最新 仮想通貨Airdrop(エアドロップ)情報 海外版 完全攻略 ランキング付き

ども投稿29回目の親鶏です。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村仮想通貨情報ランキングに参加中。

そもそもエアドロップってなんじゃ?ってことですが、エアドロップとは無料で仮想通貨をもらえるイベントです。未上場の仮想通貨が知名度を上げるための宣伝としてコインを無料で配布したりホルダーとのコミュニティ作りなどでばら撒いたりと様々な目的で活況となっています。

無料で貰うにはメールアドレス登録のみの簡単なものからツイッターやテレグラムなどでシェアーしなければならなかったりといろいろなパターンがあります。最初のうちは手間取るかもしれません(笑)でも慣れれば数分で完了します。

ただせっかく登録したのに全く価値を生まないケースが殆どなんだけども、なかには価格が100倍以上になる可能性もある。夢がありますね。

今回、親鶏がエアドロを勉強した理由は、フィリピン人の友達に仮想通貨をもっと知ってもらうため。お金を掛けずに楽しむ方法を模索し辿り着きました。無料だし迷惑も掛けないだろうとの思いからです。

エアドロップに参加するに事前に準備するもの。

・メールアドレス(サブ垢を強くお勧めします)

・フェイスブックアカウント

・ツイッターアカウント

・テレグラムアカウント

・ディスコードアカウント

・ETHアドレス(イーサリアムアドレス)MyEtherwallet又はHBWallet(スマホアプリ)

これだけ準備しておけば、殆どのエアドロに参加可能です。

注意点

登録にはすべて異なるパスワードを使うこと。普段使っているものだとハッキングされる可能性があります。また登録時にMyEtherwallet又はHBWalletのパスワード(秘密鍵)を入力を求められたら100%詐欺なので、それ以上進まないこと。今回紹介するサイトは殆ど安心だとは思いますが常に細心の注意を払うことを心掛けてください。

それでは、Airdrop(エアドロップ)の旅をお楽しみくださいw

◆99Airdrops

99airdrops

2018年に開設されたエアドロ情報サイト。厳選されたエアドロ情報のみを公開しています。ランキングでフィルターをかけて更に高評価のみを狙ってみるのもいいかもしれません。順番ごとに作業手順も書かれていて英語力はあまり必要ないかも。

99Airdrops

◆Alert Airdrop

Alert Airdrop

Upcoming(近日公開)、Active(エアドロ受付中)で確認可能。99airdrops同様にみやすく登録方法もわかりやすい。エアドロ評価は5段階。シンプルなサイトでお勧め。

Alert Airdrop

◆Coin Airdrop

Coin Airdrop

仮想通貨愛好者による運営サイト。HOT LISTなるものがあり親鶏興味深々。ひとつ気になるのがあったので登録しちゃいましたw

分散型アフィリエイトマーケティングネットワークの構築を目指すAffiliateCoinERC20トークンで発行枚数10億枚だそうです。メール登録のみで25AFLを頂けます。ブログとの相性もよさそうなので見守ってみます。

Coin Airdrop

◆Airdrop Paddict

Airdrop Paddict

不要な情報もなくとってもシンプルなエアドロ情報サイト。終了までの時間も表示されています。ただ登録手順が書かれてなく、また訪問するか迷っちゃいますね。

Airdrop Paddict

以上、4つの仮想通貨Airdrop(エアドロップ)情報サイトをご紹介させていただきました。今日は親鶏も幾つか登録させてもらったのですが、その中でお勧めを最後にご紹介させていただきます。

◆仮想通貨『IOST(IOStoken:アイオーエストークン)』

日本語対応なので初心者でも簡単に登録可能。バイナンスへ上場済みの仮想通貨がまだ無料で手に入ります。すばらしい!

① 公式サイトでアカウント登録

② 日本を選択し電話番号を入力(例:090********)最初の0を含めない

③ 私はロボットでありませんにチェック

④ コード所得をタップ

⑤ 携帯電話に6桁の確認コードが送られてきます

⑥ 確認コードを入力

⑦ 次をタップ

⑧ メールアドレス&パスワード登録

登録完了です。すべて日本語対応なので後はログインして適当に探ってみてください。毎日、サイトにいくとボーナスが貰え、紹介(リファラー)すると更にトークンがもらえます。上場済みのIOST太っ腹ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 フィリピン情報満載。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株を学ぼう。


フィリピン(海外生活・情報)ランキング フィリピン情報ブログ。


親鶏親子はmameCoinを応援しています。

mameCoinをもっと知りたい方は

【仮想通貨】mameCoin(マメコイン)、上場に向けて運営が活発なコイン


mameCoin公式webサイト

mameCoin ディスコード

mameCoin公式ツイッター

mameCoin公式Facebook

mameCoin公式テレグラム

mameCoin ホワイトペーパーPDFダウンロード

レストランマレーチャン まめコイン決済可能店。(池袋店)

 

lightmoonv

シェアする

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。